サルスベリと秘密のクールグッズ! | 眼科の給湯室

眼科の給湯室

名古屋の「いりなか眼科」で働いているスタッフのブログです。
クリニックに関することや目についての情報、目を中心とした美容情報など楽しく書いてゆきます!

レーシック眼科の給湯室



おはようございますニコニコ


きれいなピンクのサルスベリです花


夏だなぁビックリマークという気にしてくれる花ですね。



今日は全国的に雨雨の所が多いでしょうか?


名古屋も時おりザァ~っと激しく降ったり、


やはりこの頃のゲリラ雨っぽい降り方ですビックリ!!



この頃の雨には、ちょっとしっかりとして大きな傘カサが必要ですね!


ふだん晴れている日は、


晴雨兼用の、暑さや紫外線をカットしてくれる傘を持っています。


裏がアルミコーティングされていて、ゴルフ場のパラソルと同じく、


だいぶ涼しいですチョキ



あと最近持ち歩いているのが、扇子クールスカーフ


扇子扇子は、エコブームで、また流行ってるようですね!


女性ばかりでなく、男性用のモダンなものも出回ってるようですグッド!



クールスカーフマリン柄スカーフ(nv)というのは、水を含ませて、気化熱で冷たくなる


スカーフなんです♪


タオルタオルやバンダナなど、色々出てるようですね。


通勤や買い物など、暑い戸外を歩くあし時に使ってます。


熱中症予防には、とても良いと思いますビックリマーク



次は、メントールで涼しくするスプレースプレーを狙ってます買い物


けっこうこんな事で、通勤やお出かけがちょっと楽しくなります得意げ



今日も夏を楽しんで、元気にいきましょう金魚




レーシック眼科の給湯室-いりなかバナー ←当クリニックのHPはこちらからどうぞ♪
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます!