今朝、なんとなく
よしこさまにLINE

うちの娘、2人も予定なく
家にいるよ!と言うと…

よしこさま親子が
突然、遊びに来る事になり
あるものでランチを作り

よしこさまが買って来てくれた
サンドイッチやおにぎりもつまみ

下娘とよしこさまの娘っちには
ナポリタン
私とよしこさまは
オムそば
上娘には、カレーうどん
(笑)(笑)(笑)
何もかもがちょっと
ずつしかなくって!

でも
画像は、取り忘れ…(^_^;)

photo:01





photo:02




photo:03




よしこさまが
持って来てくれたものを…

明日から
夢の国に行くんだって~

楽しんで来てね!
お土産よろしくね~\(^o^)/