8/1は『みんな集まれ!なつまつり!』☆毎年、パワーアップの夏祭り!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・8/1は『みんな集まれ!なつまつり!』☆毎年、パワーアップの夏祭り!!



今日から7月ウインク

7月になると気分は夏ですね~ひまわり


お祭り好きの血が騒ぎ出す今日この頃ニヤリ

やっとチラシが公開できます!!


お待たせしました~!!!



今年も盛り上げていきたいと思います~アップ


今回もちろん
!!


コアキタマチのコープデイズのセントラルコート
で開催させていただきます!!



今年のラインナップも目玉がありすぎの盛り沢山な夏祭り!!

午前中は体操やコープのマスコットキャラクターも遊びに来てくれるので、一緒に写真も撮れちゃいます♪


そして、今年はなんと、なんと!!

北神急行さんが協力してくださることになり、ステージにも登場してくださいますチュー


北神急行ブースでは無料で駅長さんになれたり、写真がとれたりしますよ!


午後からは大型紙芝居やよさこいチームもありますニコニコ


今年のお祭りは午前も午後もみどころがいっぱいですよ~音譜


縁日コーナーは
◎わなげ
◎スーパーボールすくい
◎スマートボール
◎電車つり
◎千本引き
◎たこせん
◎わたがし

の7ブースがあります(^_^)/


夏祭りたこせん


この7ブースが回れるスタンプカード一枚300円
一回50円のお祭り、他にはなかなかないと思います。

しかも、スタンプラリーカードなら一回分お得(^^)v
当日も買うことができますが、去年はすぐに完売してしまいました。。。

一回50円のチケットを購入していただき、で回ることもできますので、受付でどちらかをゲットしてくださいね照れ




おんぷみんな集まれ!夏祭り!おんぷ
 お問い合わせはこちらから★


お友達をたくさん誘って、みなさんでワイワイと遊びに来てくれることを楽しみに待っています☆