全てがありがたい感謝の旅でした♡ | 石川県 奇跡のエステ・ヒーリングスペース風の森

石川県 奇跡のエステ・ヒーリングスペース風の森

骨盤矯正で肩こり・腰痛など痛みの解消
体質改善効果のある深い癒しの英国式リフレクソロジー
そして体と心の健康を極上のフェイシャルエステでお手伝いします

おかげ様で長~いお休みをいただきました土下座

今思えば…
最初から最後までこの順… というかこの流れなんだな~と思い本当にありがたい癒しの旅をさせていただきました嬉しい

私のその時の状態や想いも残しておきたいしニコ
受取らせていただいたものもちゃんとアウトプットさせてもらいたいので…
ここに少しづつ出していくことにします嬉しい
ちょい長め日記です… どうぞスルーで

9月6日 雨 
おそらく… いつも私の節目でセッションを受けに行ってたような気がするハート
いつもお世話になっておりますハート
大好きなご夫婦のサロンきらきら伊勢といえばこちら

ホロステラピー かのん

かのんさんは、同じ師のもとで学びをさせていただいてます先輩ヒーラーさんです。
かのんさんも元整体師さん。以前、私が整体を手放そうと思いながらも、いろいろ悩んでいた時に紹介していただいた方なのです。
素晴らしいヒーラーさんになられ、私はいつもその背中を眩しぃーーー!といいながら追っていますらぶ2
そしていつも横には笑顔がとーーーっても素敵な奥様の洋子さんハート
お会いする度に綺麗になられてますラブ
私が今させていただいているベネフィットを初めて体験したのが、洋子さんでした嬉しい
ベネフィット初体験で、ふわぁ~っと包み込んでくださった感覚を今でも覚えています好き
知らない間に寝てましたけどねてへ
ホント!素敵なご夫婦でらっしゃいますハート

そして何より、我が家の娘達は、かのんさんの大ファンでもありますらぶ2
『どうにもならなくなったらかのんさんとこ行きー!!背中押してくれるからっ!』
と、母はかのんさんに丸投げですぷぷ
というわけでもないのですが汗 母娘っていろいろありますのんよehe

今回は、朝お掃除してたらかのんさんのお顔がボン!って出てきたんですえ?
今?… 伊勢行く感じじゃないんだけどな~と思いながらもお掃除続けてると…
かのんさんのお顔がポンポン出てくるアハハ

で、娘か?と思い・・・。上の娘に声かけたら「行くーーー!」というのでカピバラ
最初は娘のために大阪行きと抱合せで伊勢への計画をしてたのですが…どころがどっこい驚き
私… 
大きな癒しをしていただきました(まさかのぼろ泣きなく)

特にこれが…といったこともなかったのですが、日常的にはほぼ支障はないのですが、2・3か月前から少々痛めている部位があったので、そちらをスピ的な観点から観ていただきました。
かのんさんの例えはとてもわかりやすいんですぐぅ~。
最後の方で、これも繋がってるかな~と思って言ってみたら見事にすべてが繋がりました。
それは、日に日に増してくるお肉やお魚に対しての拒否…と何とも言えない深い罪悪感(あるじゃん!隠し持ってる深~いやつたら・・・)
これは何かあるな~と感じつつも自分ではどうすることもできない部分でした。
その話をしたとたんに大量の涙が溢れてきました悲しい
先生の講座でもよくお話しされてたことは、去年の暮ある所で上から投込まれた言葉によってしっかり蓋をした状態になっていました。

調和のために人間に託してくれた尊い命。

私はその命に対してとても失礼な思いで見ていたのです。
かのんさんのお話を聞きながら先生がお話しされていたことを思い出すことができました。
そしてお肉やお魚に限らず、お野菜まですべての命に感謝し、調理してくださる人の想いも一緒に感謝していただくことにしました。
そこから体が感じたらだんだんとこれくらいで十分だよ、ありがとう…って量だけいただくことにしました。

最後にいろんなことや物に対する恐れ…恐怖を癒してくださいました。
やさしく やさしく …嬉しい

今回は、かのんさんの新メニューを受けさせていただきました。
娘と私の共通の感想…ハート

かのんさんのエネルギーめっちゃ優しくなった好き

心も体もゆる~くふわんと軽くなってハート 
何とも言えないやわらかいあったかさ… 好き

素敵な新メニューを受けることができてとってもありがたかったですきらきら
かのんさん、ありがとうございました。

お陰様で、次の日お友達とのお野菜ランチきらきら
ここがいい!と思っていたら、お友達もここ行きませんか?と思いは同じハート
胃袋も心までも満たしてくれるこだわり食材のお店!

DSC_1523.JPG

楽しみにしていたらね…
ここでまさかの『鱧』のお味噌汁が出て、さらに蕁麻疹が出てから35年ほどの間、口にしたことがなかった『しめじ』さんがいて…
ありがたく受取ろうと思い、感謝で…
ほんとに感謝で美味しくいただくことができました。
自分でもビックリですぽぇ~♪
そして極めつけが、石川に帰る途中のSAでお昼ご飯を買おうと思ってたら『焼きそば!焼きそば!』と… 近江牛さんの焼きそばの旗がヒラヒラえ?

お馴染みのSAだし食べるものは決まっているので…
いやいや!いなり寿司とかでいいしーーー!と思っていたら無くて
結局ここは素直に受取ろうと思い… 焼きそばを買ったのです汗
近江牛さんうし2 結構入ってるし… ん…  ん…
と一人バスの中で焼きそばを眺める私汗2
焼きそばをいただくのにこんなに勇気がいるとは思いもしなかったですが

よし! いただこう!
と心からありがとう!といただきました… 9か月ぶり?のお肉でした。
涙をためながら鼻をすすりながら食べた焼きそばを私は忘れないでしょうきっと祈る



私ができる祈りをたくさんしますきらきら

感謝祈る