ブログがラクに書けるようになりました(*^^)v | 石川県 奇跡のエステ・ヒーリングスペース風の森

石川県 奇跡のエステ・ヒーリングスペース風の森

骨盤矯正で肩こり・腰痛など痛みの解消
体質改善効果のある深い癒しの英国式リフレクソロジー
そして体と心の健康を極上のフェイシャルエステでお手伝いします

わーいるん♪

史子さんのブログに載っちゃった~きゃ


私のブログの師匠きらきら  
伊藤史子さんキラーン


ブログ月一やっと更新だった私…
師匠のおかげで今はブログがラク~にサクサク書けるようになりましたイェイ

ほんとにありがたいご縁をいただき嬉しく思っていますスキ


今年に入ってからようやく重い腰を上げ【やることやろうよ!月間】としてブログの整理を始めた私。

やればやるほど… つまづく私ガクリ

そんな時、今では当たり前のように使っている『ピンクの囲み枠』の検索をしていて目にした史子さんのブログきらきら

つまづき過ぎで時間がもったいない!と思った私は受けてみよう!とスカイプレッスンを受けました…   と同時に3日間コースの申込みをしちゃった私てへ

迷いがなかったのでニヤリ  
決めると行動めちゃめちゃ早いんです私フッ

2週間おきに3回というペースも遠方からでも行きやすいと思いますぐぅ~。

そして史子さんのブログにはこう書かれてありました。
自分のことってわからない。

それは自分の顔が、鏡に写った顔しか見れないことと一緒。

でも人のことってよくわかる。
3日間コースの最もすごいところは自分では気付かない強みなどを、メンバーが引き出してくれることなんですね。



そうなんです!
必然で集まったメンバー手描きふうクローバー
自分では気づかない部分をそれぞれがお互いに引き出し合いをするんですグー
結果、みんなのブログがどんどん素敵に変化していきますきらきら。
そしてその変化が自分のことのように嬉しいんですハート


あっ 史子さんご自身の変化もスゴかったんですどきx②
私が講座受講中に新大阪の駅前に(めっちゃ近くてわかりやすい!)
なんとオフィーーースを構えられたのですビクーッ

コラボ企画もいっぱいされてて、他県にまでビューーーンて飛び出して講座されたり頑張る
すごい勢いなんですきらーん


そんな師匠がされているきらきら
基礎から学べて終了時にはサクサク書けるようになるぐぅ~。
どんくさい私にもできた頑張る  お得な3日間コースはコチラ↓
 
ブログをラクに書け、お問合せにつなげるブログ3日間コース

5月12日開始コース 【残席 1】だそうです
埋まっちゃってたらごめんなさい>w<



のろまな亀カメ  だった私も、まさかこんなにラクにブログが書けるようになるとは思ってもいませんでしたエヘ

感謝 祈る