hi everyone! it's been long time since last time.

im damn busy...

srr about that!

今日久しぶりに自炊したかおり。

オムライスを作ったけど、上手に作れましたきらきらきらゎーぃ


卵がふゎ~ふゎ~してて良い感じだったょ☆

it was good ^ ^*

my bf told me so! haha!


でも超お腹空いちゃって、写真撮るの忘れちゃいました。

今度作ったらUPしますね↑




さてさて、就活が段々本気モードになってきました・・・

に、連れて学校の中間テストも近づいてきました泣く


何かとイライラしがちで、だーりんにも八つ当たりしてしまう。

プラス思考であんまりイライラすることの無い私にゎ今の状況ゎ異常。


gosh,,,i dunno what to do with this prob...って感じ。


でもこの前行ったセミナーで良い話を聞けた☆

話しの内容ゎ省くケド、とにかくマイナス思考になりそうな時ほどプラスに考えてみる事らしい!


ふつうーぢゃん!って思うケド、みんなストレスのせいで結構忘れがち!

so u gotta try this!とりあえず、いっぱいいっぱいになっちゃうと、それだけで就活乗り切るのゎ辛いから!

あと半年くらいゎ大変だろうけど、みんな頑張りましょうね☆



あと今日テレビを見てたら・・・あれ・・・何処かで見たことのあるオジサン・・・

って!!!!池田先生!!

そう、早稲田の教授です(笑

授業取ってたからビックリ。でもテレビでも全然普段と変わりのない人でした☆

池田清彦教授。

とても優しくて良い先生デススマイル


でゎでゎ。おやすみーーー!

c ya!! 

xoxo kaori