可愛すぎるアイシング本が出版! | 宝塚 神戸 大阪 アイシングクッキー教室『彩〜いろどり〜』

宝塚 神戸 大阪 アイシングクッキー教室『彩〜いろどり〜』

絵本のようなクッキー、可愛くてクスッとなるようなものを目指しています。JSA認定校で、キッズから子連れOKレッスン等をしています。

ご訪問ありがとうございます、JSA認定講師宝塚アイシングクッキー教室彩~いろどり~です好



たくさんの認定講師さんが告知されていますが、私も遅ればせながら告知きらきら!!

10月に全国のJSA認定講師オリジナルアイシングクッキー本が、
出版されますきらきら!!


私の作品もいくつか載せていただくことにキャハハ
こんな機会は滅多にない!!てことで、デザイン募集の期間、毎日頭の中はこの事でいっぱい苦笑
採用された後もやはり、頭の中はこの事でいっぱい笑
色々あり大変だったけど、いい経験で楽しかったですきらきら!!

そのままでも充分可愛いクッキー達Wハート
撮影日にも行っていたのですが、スタイリングされたクッキー達は可愛すぎましたラブ

本になったらいったいどれだけ可愛いことか、楽しみで落ち着きませんきゃー
みんなの涙と汗の?結晶かお楽しみにしていてくださいねWハート





ここから少し話しがそれますが。。。
私の密かな淡い夢、自分の絵本が作れたらな~ラブ
実は、何回か絵本コンクールに出したことも(絵は書けないので、物語のみですが)苦笑
受賞したことはもちろんないですが、一回ほど自費出版しませんか?と言われ、その金額にビックリし断念ガクリ
今回絵本ではないですが(ある意味写真絵本のような可愛さWハート)、自分の作品が本になるという点では同じで、夢が叶いましたすげ~

こんな機会を与えていただいて、本当にありがとうございます好

これからも色々なクッキーを考えていけたらいいな好





にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
ポチッとしていただけると嬉しいです好