【お金に強い女(ひと)になれる本】


大阪の紀伊國屋や、

各書店でランキング上位に入ってるみたいです♡


{C0F6C4B5-0BA3-429A-88BE-BF5C94BB4FD7}



私が所属している

マネーキャリアコンサルタント協会代表

笠井 裕予先生と、

才能心理学協会代表 北端康良先生の共著。

このお正月休みに一気に読みました!

面白かった!



ただの?お金を増やすハウツー本と

思うなかれ!



お金に振り回されずに生きられる人になって、

もっと人生を楽しんでほしい、

幸せになってほしい!という、

お人柄も素晴らしいお二人だからこその

愛の詰まった一冊です♡




前書きに

「お金の収支を改善して、

資産形成のアドバイスをするというだけでは、

根本的に改善できないと感じていました」

とありましたが。

本当にそう!!

ハウツーだけいくら伝えても

真の強者になってもらうことはできないな…と

私も僭越ながらもどかしく感じておりました。



お金に強くなると、

自分だったり家族だったり

「大切な人を守れるひと」になれると思うのです。

私はそうなりたくて強くなりたいと思っています。お勧めの一冊です^ ^


{9494F673-4168-4EB4-8DBB-285E0E33BE55}

このミニーちゃんみたいに、
優しく誰かを守れる人になりたいのです♡



ちなみに?

1/20(土)大阪高槻で開催するマネーキャリアセミナー、

先着5名様にはこの本をプレゼントさせていただきます♡

とても素敵な内容なので

多くの方に読んでいただきたくて^ ^



女性を幸せにするお金の専門家

ファイナンシャルプランナー

マネーキャリアコンサルタント

平松彩


軽やかな人生100年時代をご一緒に♡


゚・*:.. ..:*・゜゚・゚・*:.. ..:*・゜゚・


1/20(土)大阪高槻で

マネーキャリアセミナーを開催致します。


2018年こそ!頑張らなくても40歳から3000万円♡自分らしく素敵に年を重ねるためのマネーセミナー」

http://jiritsu-josei.com/1%e6%9c%8820%e6%97%a5%e5%a4%a7%e9%98%aa%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%80%802018%e5%b9%b4%e3%81%93%e3%81%9d%ef%bc%81%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%8f%e3%81%a6%e3%82%8240%e6%ad%b3%e3%81%8b%e3%82%8930/