御無沙汰です! | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

なんと7カ月以上、放置をしてしまっていたわたくし。


一時に、更新しようと思うよエラーで消えちゃう事が重なり


なんだかんやで 全くブログから遠ざかったのですが


地元、関西にいる知り合い等に


 全然ブログ更新ぢてへんやん!


と言われることが多々あり


ちょっとみてみると


なんか色々変った気が・・・(゚_゚i)


まぁたまにはブログ豊新でもしちゃおうと思ってると


  ↓こんなお題を発見。



コンビニを利用する頻度 ブログネタ:コンビニを利用する頻度 参加中

よくぞ聞いてくれた!と思う私。


ハッキリ言いしょう。


利用頻度は 四国に来てからというもの


1ヶ月に1回程度になりました。


今までは1日数回コンビニに行く私だったのに・・・。


まぁコンビニが劇的に少ないのと


近くのコンビニでも徒歩より 自転車の方がいいかも・・・


的な距離感のため、利用頻度が下がったんです。


驚くかもわかりませんが


最近、ようやくセブンイレブンが出来たんですよ。


こっちに暮しだして2年ほどになるので


これぐらいの事では驚きませんが


数年前の私なら かなりの衝撃やったでしょう。


この辺りの人達は、あまりコンビニに興味がないような


気もします。


うちの住処の周りは、昔からこの土地に暮す


昔ながらの上品な伯母さま多いからかも・・・。



話は変りますが


私が最近ハマってしまったのが


ゲームなんです。


今まで、ゲームといえば


テトリスくらいしか好きじゃなかった私が


ここ数カ月、龍が如く シリーズ にどっぷり浸ってます。


あまり女性向きじゃないって言われるのですが


ストーリー性が凄くあって


毎回、終わりには 号泣な私。


まぁそんな訳で ブログの更新を忘れているかもですね。


ほな・・・グッド!