おとな可愛い美容成分配合のマスカラベース&マスカラ | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

みなさんはステキな年越しを迎えられたでしょうか?

私は お正月感覚が全く感じられないのですが

なんででしょうね。

今年のメイク初めということで
吉田 洋子 さんが代表である R&Y
ジョリー のマスカラ
スーパー ボリューミー&カール ラッシュ マスカラ
のモニターに選ばれ大晦日にステキなモノが届いたのを

昨日、使ってみました。


happy smile


ジョリーは 「おとな可愛い」 メイクアップシリーズ。

パッケージもロマンティックなんですよ。


この スーパー ボリューミー&カール ラッシュ マスカラ

美容成分配合のマスカラベース&マスカラが1本にダブルセットで

デリケートな下向きまつ毛も

ケアしながら根元からカールアップしてくれて
マスカラベースに含まれる

長短2種類の繊維がまつ毛の長さと太さをつくりキープしてくれるそうです。


重ねてもダマにならず1本1本きれいにセパレートになるとのことでしたが

私はまず1度塗りで試してみましたが

十分、長さもボリューム感も出ました。

私の一番嬉しいのが お湯だけで落とせること。

最近、この手のマスカラを愛用しているので

1本でベースとマスカラ付なので

持ち歩きにも便利!なんて思っております。

私は愛煙家なので 煙が目に沁みると大量の涙が出ちゃうのですが

その時、少し取れちゃったのですが

パンダ目になるって感じではないので

安心いたしました。

   ジョリー

R&Yファンサイトに参加中