睡眠は美と健康のもと | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be


happy smile


モニターで頂いた

スピーカー内蔵抱き枕 ハグエバー

前回の記事では

待ちきれなくて届いてすぐ使った事をかいたの。

 ※その記事は→ココ

それからは ずっとベッドに置いててね

寝る前にiPodに繋いでおいて

顔をスリスリしながら

好きなレイチャールズの曲を聴いてたら

すぐウトウトしちゃって 気づいたら朝になってる。


初めて使った時は

この肌触りといいめっちゃ癒されるわ~

と思ってたのですが

最近、私の中では

子守唄を歌ってくれる抱き枕になってきてます。


抱き枕があるのとないのとでは

安心感みたいなのが違うねんけど

あれはなんでやろう?


色、形から 白イルカさん

と勝手に命名してるのですが

白イルカさんがないと眠れなくなりそうな私です。


睡眠は美肌には不可欠。

白イルカさんは

美肌アイテムの仲間なのかもしれない。


やっぱり私の頭はファンタジーです(゚ー゚*)


特許取得

~hugever(ハグエバー)~新しい癒しの形を提案します

スピーカー付抱き枕♪♪ファンブロガーサイトに参加中