まつ毛育毛③ | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

ピンクスマジックラッシュ公式サイト

10月6日の夜から使い始め、もう2週間経過した

まつ毛美容液 ピンクスマジックラッシュ

前回の記事→ココ にも書いてるのですが

やっぱりまつ毛が濃くなってきてるというか

短いまつ毛が生えてきてるのが

鏡に顔を近づけてみるとわかるようになってきました。

ここでお馴染みのビフォーアフター。


       10月6日、まだ使ってない時。

happy smile

       10月14日、朝の状態。
happy smile


       今朝、10月21日の朝の状態。

happy smile


どの写真もメイク前の写真なのですが

光の加減か顔の色が違うのが

我ながら謎ですが


なんかイイ感じに均等に伸びてきてるのわかります?

目頭あたりのまつ毛も伸びてきてるし

自分でこうやって写真を撮って変化をみるのも

エエもんやなって自己満足しております(´ー`)y─┛~~


まつ毛は女性にとって 重要ポイントやもんね。

私も元々まつ毛が長いって言われる方に

あーエエな~ っていつも思ってました。

長いまつ毛はキレイ度もUPするし目ヂカラはでるし

だから、つけまつ毛もまつ毛エクステも流行ってるんやもんね。

私も素のまつ毛で勝負できるように育毛励まないと!


しかし短い前髪の好きな私としては

この前髪に長さがそろそろ気になってまいりました。


楽天ビューティコレクション
ビューティコレクションブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中