徹底的に検査 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be


4日のブログに肝臓の検査のお話を載せてたのですが


先週末に結果が出ました。


結果は ウイルス肝炎 でした。


ウイルスといっても


A・B・C などの肝炎は全て陰性でして


なんのウイルスかまではわかりませんでしたが


肝臓の数値の動きでウイルス性の特徴が


見られ今は数値も基準値より高いのもありますが


ピーク時より4分の1ほどになってます。


ウイルスって種類が沢山あるでしょ。


風邪のウイルスも まれに肝臓へ行くと


喉や鼻の炎症を起こさずに肝臓に炎症を


起こしたりする場合があるようです。


という訳で これから2週間ほど


薬を飲み次回にまた血液検査をして


数値が戻っていれば 治療は終わりだそうです。


大した事はなくて安心しましたが


毎度の血液採取のため


私の腕は 結構かわいそうな姿であります。


私ね 血管が細く採血しにくいのですが


上手な方だと すんなり終るのですが


下手っぴがすると 内出血して痕が残るし


色んなとこを注射針で刺されるので


痛いし・・・


それと貧血は治っていて 低血圧だったのが


普通になっていました。


このまま高血圧にならないようにと。

でも数値が戻るまではアルコールはNGなので


ちょっとつまんない私でした。

happy smile
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
美意識(美容)ブログランキング