噂の化粧水 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be


美容ブロガーさんの間でも 人気で前から気になっていた


美容研究家、岡江美希さんプロデュースの化粧水が


先日届きました。


トリプルサン エポラーシェ ピューローション


happy smile


               150㎜ 4,095円 (税込)


現品サイズのモニターなので 約1ヶ月~1ヶ月半使用できるから


確かな実感をレポートできそうです。


今朝、使用しましたが 感触はとろーりしてますが


馴染みは早いです。


某ブロガーさんが 愛用されてて


くすみが取れて 白くなったような気がするって


ブログに書かれてたのを見て


興味があったんです。


この1本使い終わったころには


どうなってるかな?って楽しみな私(o゚c_,゚o)プ♪


途中経過も 載せようと思うので楽しみにしててくださいね。




【BeauTi:amo】

株式会社メディカルマザーファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

happy smile


ポチッとお願いします。