蝶まつげ | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be


小悪魔agehaの人気モデル

荒木さやかちゃんプロデュースマスカラ

キラキラ ゴージャスクイーンマスカラ キラキラ
が先日届きました。


happy smile


地まつげ専用ということで

ボリューム&ロング

~汗・水・涙でにじまないウォータープルーフ~

「蝶まつげ」をコンセプトにプロデュースした商品で
かよわくて儚いけど

優雅で存在感のある蝶のようなまつげ

そんな女性になるようにイメージされたそうなんです。


早速風邪気味で 珍しくノーメイクだったのに

マスカラを使ってみて

まずブルーベリーの香りにビックリ。

あと、「蝶まつげ」の意味がわかりました。

いかにもって感じのバサバサまつげではなくて

長さも程よく出て 私的にはカール力が中々だと

思いました。


これは 地まつげ用だけど

エクステ専用のロングマスカラもあるようなので

1度お試しの価値アリと思います。


株式会社フリップフラップ 商品紹介ページ
ゴージャスクイーン 販売ページ

美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

ブログランキング参加中! happy smile


ポチッとお願いします。