ミラクルhappy | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be


めっちゃ嬉しいプレゼントに当選しちゃいました クラッカー


勝利の瞬間、あなたのポーズは? ブログネタ:勝利の瞬間、あなたのポーズは? 参加中


その朗報が届いた瞬間

PC前で にやっとしちゃって

まるで 柔道選手のように

両手をグーにして よっしゃー!

※これでわかる?私のしたポーズ


何が当ったかというとね


DEVAS(ディーヴァス) さんの

ネームリング のモニターに当ったのよ。


 これこれ これ
ネームリング

抽選で2名だけなの、

早速リングサイズとネームが入れれるので

入れてもらう文字を依頼しました。


happy smile

           通常販売価格 22,500円


私は カラーはホワイトにしたのね。
上下の側面はね キラキラと輝くように
細かな加工がされてて
シンプルだけどボリュームがあるから
存在感もあるでしょ。
大人のスタイリッシュさも出てると思うの。
私は中指につけるつもり(≧∇≦)

完全受注生産なので
到着には しばらくかかるんだけど
超嬉しい!!

神さまーアリガトウ!!

届いたら即効報告しますね。

モニタープラザでクチコミ中!

GIANTS MOMENT adidas collection
GIANTS MOMENT モバイルサイト


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

ブログランキング参加中! happy smile


ポチッとお願いします。