ネバネバ×③ 最高! | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

「カラダに良さそうな食べ物」って何ですか? ←参加中

体に良さそうなものって

みなさんは何が浮かびますか?


ちなみに 私ね 虚弱体質野郎の割には

納豆も関西人やけど大好きで毎日食べてるし

ガッツさんでもないけど バナナも欠かせないの。


でもさーバナナは別として


納豆を含めて ネバネバ系の食べ物って

カラダにいい感じしませんか?


私は 超ネバネバ系が好きなので

夏とかは 納豆おくら長芋のすったもの

を少し大きめの器に入れて


まぜま~ぜ!


ネバネバ×③なのですが


美味しゅう御座います。

※ちょっと岸朝子さん風に言ってみました(o゚c_,゚o)プ♪


ちなみに コレは私のおやつみたいなもんかなぁ(。-∀-)ィヒ♪


なんか 「カレーは飲み物だ!」 って言うてた

ウガンダさん化してるんかな?私 叫び


食べ終わった器なんて ビックリするくらいネバネバ。


でもね 絶対カラダにいいと思うの。

ネバ系が苦手な方には 正直嫌がられますが・・・


PS なんかネバネバを書いてたら

   織田裕二さんが頭に浮かぶわたしでした。



高品質マカの通販ならホットストア

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

にほんブログ村

happy smile
ポチッとお願いします。