佐伯チズさんご愛飲のお水 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

ちょっと興味津々のミネラルウォーターを

見つけちゃいました。


あの美容アドバイザーでお馴染の

佐伯チズさんも飲まれているんだって。


このお水はね

水素分子がいっぱい含まれてて

それが逃げないように

アルミパウチに入ってるんです。


水素水の王道☆佐伯チズさんご愛飲♪水素たっぷりのおいしい水!一週間モニター募集 ←参加中

人間って 

体内の70%が水分って言われてるでしょ。

でもさー

ご老人になると若い頃と比べて

50%くらいまで低下するって知ってました?


水素分子ってね

カラダの細胞を傷つけたり

老化に影響を与えたりする有害な悪玉の活性酸素のみ

除去するっていわれてるんです。


医学雑誌「ネイチャーメディシン」にも取り上げられたり

してるんです。


さすが佐伯チズさま

素敵なお水を取り入れられてるな~って

思っちゃっいました。


関連リンク載せておきまーす。


美と健康のショップ
トライアルセット  コスメショップ



にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

にほんブログ村

happy smile
ポチッとお願いします。