足うら倶楽部 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

みなさん 足裏シートって使ったことありますか?


私は数年前に よく見かけて買った事があり


使ったことがあるのですが


今ね もっとパワーアップした足裏シートがあるんです。


ゲルマニウム・アロエ・ハーブ配合だそうです。


汗や排泄物などで 体内の老廃物を排出するけど


それでも体内に残っている老廃物があるんです。


そこで 第二の心臓って言われる足の裏にシートをはって


老廃物を出しちゃおうって事です。


ちなみに 心臓のツボは左足・肝臓のツボは右足なんですって。


この足裏シートってね 私も昔使った時に1-2日しか


使ったことなかったのですが


10日間ほど連続で使うのが良いそうです。


私 タバコも吸うし きっといっぱい老廃物が出そうな


気がして ちょっと怖いかも。 



ゲルマニウム配合健康樹液足裏シートですんごい足うら体験!

足うら倶楽部会員大募集!すんごい足うら体験してみませんか?


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
 happy smile

 



ポチッとお願いします。