紀香さんパワー | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

前回、藤原紀香さんも洗顔時に愛用されていると著書


紀香バディ で書かれていた


 紀香バディ!
 

¥1,470
Amazon.co.jp

ゲルマニウム配合フェイスクリエイトGeソープ


サンプルが届きました。


ラッピングも綺麗でした。


このレース模様のラッピング捨てるにはもったいない。


ネイルに使える? なんて思うわたし。



happy smile


この 琥珀色の丸いのが石けんです。


happy smile



紀香さんは これで朝洗顔されているようです。


石けんなのに ゲルマニウム配合だから 抗酸化作用があるらしい。


先日届いたラベンダーハニーを置いておいて 3日ほど使ってみました。


紀香さんと同じく朝の洗顔に使用してみました。


あのね~泡がね すっごいモチっとしてて


ホイップで洗ってるような感触で 中々よかったですよ。


そして思ったのが みなさんイイ商品を知ってられるんだな~ってこと。


これで 少し紀香さんに近づいた気分になっちゃう私(o゚c_,゚o)プ♪




紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ




happy smile
← ポチッとお願いします。