ラベンダーハニー到着 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

以前に ブログに書いていた その記事は ベル ココ


が先日届きました。


可愛いラッピングにも なんだかテンションUP上げ上げ


この石けんね 髪も頭皮も洗えるんだって。


もちろん 洗顔石けんとしても 全身も洗えるんだけどね。


説明書きに あまり泡立たないと書いてあったけど


それなりに泡立ちました。


私は 洗面所に置いて 朝の洗顔に数回使ってみたのですが


まず 手でコロコロ転がして泡立てるときの イイ香りemi


で 顔を洗ってるときにも 


もっとラベンダーの香りが顔全体を包むって感じ。


使ったあとの洗面所は ふんわりとラベンダーの香りがして素敵。


洗いあがりも つっぱることもないし つるつる。


何気に 気に入ってしまいました。


happy smile



名刺も同封されてました。 おもて


happy smile


                 うら


happy smile



麻布にあるお店なので 私は行く機会がたぶんないのですが


お近くに行かれた際は 覗いてみてはいかがでしょうか?




麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー25名様モニター大募集!

happy smile
← ポチッとお願いします。