マッドテラピーヘアセラム届きました | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be


「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」


のモニターが先日届きました。


よっしゃー!


happy smile

年齢を重ねた髪や傷んだ髪に いいらしい。


happy smile




何でも試さないと わかれへんもんね。


使ってみたらね やっぱ歌い文句通りツヤツヤの髪になりました。


洗い流さないタイプのトリートメントで お風呂上りの


髪を乾かす時につけて 乾かすとイイ感じにサラとした髪に。


わたし的に なかなかお薦めの一品となりました。




マッドテラピーヘアセラムの詳細は ベル ココ




happy smile
← ポチッとお願いします。