エコスモーカーでエコってます | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

さんまのまんまで 魔裟斗さんがさんまさんにプレゼントしてた


エコ スモーカー

    詳細は↓に載ってます。

            買っちゃいました。これ




 happy smile  

 happy smile



いつも吸ってるタバコと並べると 少し長いかな?


 happy smile



前から 興味があったものの わたくし自慢することでもないのですが


結構ヘビースモーカーでして 


タバコ辞めるなんて・・・やーだね!


みたいな 完全な頑固おやじみたくなってたのですが


|_ ̄))ソォーッ 使ってみたい・・・


まぁ完全に禁煙ってのも


すぐには難しいかと思い 本数でも減ればエエなぁー


思い買ったのであります。


充電式なのですが 吸ったら先端が赤く光り 


口からは水蒸気の煙が出てくるので


一応はタバコを吸ってる気分になれる。


タバコ嫌いの友人や禁煙中の友人が居て 


そういう時 私ねタバコを吸わない様にしてるねんけど


これで吸った気分になれるやーんウインク


中のフィルターは タバコ1箱分くらい使えるの。


後に交換用のフィルターを買うと40個入り3200円ということは


タバコ1箱分80円(☆∀☆)キッラーン♪


これで本数を減らして 出来れば禁煙できたら


ええなーと思う エコってる私でした。





happy smile
← ポチッとお願いします。