憧れて | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

憧れの映画とドラマのワンシーンは? ブログネタ:憧れの映画とドラマのワンシーンは? 参加中

憧れの映画と ドラマのワンシーン

色々あるねんなぁー

憧れというか素敵って思ったのは 映画では

黒木瞳さん と 岡田准一くんの 『 東京タワー 』

観た女性も多いかと思います。

いろいろ思い出のシーンは あるのですが

ドラマを見て髪型をバッサリ変えた事が

私あるんです。

『 智子と知子 』 というドラマで

田中美佐子さん と 飯島直子さんが出演されてたんですが

当時も今もだけど 飯島直子さんのファンでね

そのドラマで かなり髪型を変えられてたので

思わず同じ髪型にして 周りに

何か 嫌なことあったん? と言われたことがあります。

※画像粗くてスンマセン○┓ペコ




で 全く話は変りますが

飯島直子さんって もう40歳なんですよ!!

かなりビックリした私ΣΣ(゚д゚lll)

私も あんな40歳になろうっと!