こんばんわ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
 @岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です


先日のひだまりフェスで
プロカメラマン撮影体験で撮ってもらったものが
出来上がってきましたぁ!!

じゃじゃーーーん!!







家族写真はなかなかないし
めっちゃ嬉しかったぁ⤴⤴⤴

てか娘っち、、
わが子ながらちょっと可愛すぎへんか?!
って旦那っちと絶賛(笑)
親バカ全開な夫婦です😅

しかし
気分はアイドル⁉
ツンデレ女優?!
な娘っちでした(笑)
↑撮影前に池で思いきり遊び実はパンツ履いてません笑



めっちゃくちゃ貴重な体験
本当に有難うございました!!



TAKAKOPARK 塚原貴子




塚原貴子が心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

保育士塚原貴子がお届けする
『産後バランスボールエクササイズレッスン情報』詳しくは→コチラ

指導士養成講師 塚原貴子がお届けする
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ