こんにちわハート
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターで
保育士のTAKAKOですニコちゃん



晴天に恵まれた今日のイベント
青い空と芝生の緑
屋外のイベントはほんま気持ちイイ爆笑



blogを見て来てくれた友達たち
懐かしの再会
大好きなプリザの先生まで!

たくさんの方にご来場いただき
ブースは大賑わいでしたアゲアゲ



骨盤測定して~



一緒にバラボ体験♪


サブステージではみんなで
『エナジーキャッチ』








大好きなまいこ先生&みんなと



1日付き合ってくれた家族にも感謝







たくさんの方々にお会いできて
ほんまにめっちゃ嬉しかったですハート

みなさん
本当に有り難うございましたおねがい




これからの自分の身体とココロの為に
大切な家族の為に
バランスボールで元気にキレイになりましょう!!


保育士TAKAKOがお届けする
産後バランスボールエクササイズレッスン情報は→コチラ

お申し込みお待ちしてまぁすハート



最後まで読んでいただき有難うございました花






TAKAKO