こんにちわハート
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターで
保育士のTAKAKOですニコちゃん



今日から倉知ふれあいセンターでのレッスンがSTARTしましたキラキラ

雨の中足を運んでくれただけで
もう~感激のTAKAKOでございましたううっ...

みなさんほんまに有難うございましたハート



バランスボールは初めてって人がほとんどやったけど

みなさんたった1時間のレッスンの間で
みるみる動きがスムーズになってましたあげ

スゴい!!
めっちゃスゴい!!

レッスンの間何回も私言ってましたが
嘘じゃないょ
みんなほんまにスゴかった!!








今日は最初に自己紹介兼ねて
なんでバランスボールをやってみようと思ったのかをみなさんに聞いてみました


「ダイエットしたい!!」
「何か始めたいと思ってた時に聞いて」
「体幹を鍛えたい」
「運動をしたいと思った」


全て叶えれる?!のがバランスボール
しかも
楽しく♪無理なく♪
子どもと一緒に参加できる!!


やってみたいけどなぁ
ひとりで行くのはなぁ
リズム感悪いしなぁ
運動神経ないしなぁ

そんな貴女も大丈夫

TAKAKOが全力で受け止めますウインク



『はじめの一歩』は大人も子どもも一緒

みんなドキドキする

けど

たった一歩踏みだした時に見える景色は

格別ですょ

一緒にその景色を見れるといいな

待ってます




今日もみんな笑顔爆笑(ちょっとボケててごめんなさい)




保育士TAKAKOがお届けする
産後バランスボールエクササイズレッスン情報は→コチラ


最後まで読んでいただき有難うございました花





TAKAKO