あのアイドル野球部のエース星名利華ちゃんがDVDの発売イベントをやると言うので行ってきたよ。


今回は同じ事務所の溝口恵ちゃんと一緒でした。


2人とも初めてのDVDイベントだったからすごく緊張してた。


そして2人とも高校生で、俺もなんだか緊張した(・・;)


そして緊張の中撮った写真がこちら

まずは利華ちゃん

スマイルのブログ


…緊張し過ぎて若干左寄りだね(・∀・)ノ


利華ちゃんはテレビで観ていた時の印象通りまじめな感じ。でも思ってたよりずっとちゃんとしてて、清々しい気分になったなぁ(^-^)


恵ちゃん

スマイルのブログ


恵ちゃんもすごく話しやすくて、いい女優さんになるんじゃないかなって思った。


…まぁ、俺に認められてもぜんぜんいいことないんだけどね!( ̄□ ̄;)!!



いや、もはや認められない方がいいレベルだよ!


この人間のクズが!( ̄□ ̄;)!!



いや、そこまで言うことないんじゃない?(´∀`)マアマア


と独りで遊びながらチェキ撮影の順番待ちをしてたら、大方の予想通りに順番が回ってきたのでお二人と握手したり、チェキ撮ったりさせてもらいました( ̄~ ̄;)


( ̄~ ̄;)


…あれ?2人の手はどんな感触だっけなぁ( ̄~ ̄;)


もう一回握手して、感触思い出させてもらえないかな( ̄^ ̄)



まぁ、しかし今日も五体満足でよかったね(´∀`)


最後にツーショット

スマイルのブログ



やっぱり高校を卒業するかしないかぐらいがベストだよね(^-^)




…いや、何が?(;-_-