7月29日〜8月4日に投稿したなう | 【埼玉 越谷】手形足形アート教室tette*~自然と調和してhappyな毎日を自分で創る~笑顔の幸運体質になれる自然療法サロンsmile*

7月29日〜8月4日に投稿したなう



7月22日~7月28日に投稿したなう: おうちサロンsmile*フラワーエッセンスセラピストeriさんの投稿したなう7月15日~7月21日に投稿したなう: おうちサロンsmile* アロマセラピスト ヒーラーeriさんの... http://t.co/qsD9DRNmRK
7/29 13:41

ブログを更新しました。 『歌って、飲んで、食べて♪ 今までのすべての経験ひとつひとつがとっても素晴らしい愛おしいギフト。』 http://t.co/moZvjhU8Ru
7/31 22:09

歌って、飲んで、食べて♪ 今までのすべての経験ひとつひとつがとっても素晴らしい愛おしいギフト。: こんにちは埼玉県越谷市*アロマとフラワーエッセンスとヒーリングのおうちサロンPrivate aroma flower ... http://t.co/CGwtF6cNKE
7/31 22:29

smile*大袋に珈琲やさん♪: 大袋に星乃珈琲ができていましたー!!!今日カラオケデートの帰りにおともだちcar助手席から偶然発見できて嬉しすぎましたッ!お友達Eさんはわたしが知らなかったことにぶったまげでした... http://t.co/wZxqejkc77
7/31 23:16

smile*大袋に珈琲やさん♪: おうちサロンsmile*のある大袋に星乃珈琲店ができていましたー!!!今日カラオケデートの帰りにおともだちcar助手席から偶然発見できて嬉しすぎましたッ!お友達Eさんはわたし... http://t.co/gBTbHS07Nh
8/1 0:07

今日もとっても楽しいいちにちでした。ここ最近ますます日に日にしあわせ豊かな気持ち。.:*:・'°☆○存在が愛だということを、わたしの存在がそうだよということを、まわりの人から伝えてもらっている感じで。。。とってもありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 感謝です○ 嬉しいです♡
8/1 3:34

槇原敬之さんの「どんなときも。」を聴いてたら、勝手に涙があふれてきて泣いたぁ 。・゚・(≧Д≦)・゚・。
8/1 16:22

慎之助デー(*˘︶˘*).。.:*♡ http://t.co/R8CVZY1r6T
8/1 19:57