父と母と3人でイオンモール桂川でランチしようかと。。。

 

 

 

イオン桂川は食べるところがたくさんあって良いですね~。

私の自宅近くのイオンモールは少なくって、、、

イヤ、あるのはあるんだけど、好みなのがないんです(^^;

 

 

 

ぐるぐる迷って、『市場小路』に決定。

WAONが使えるから、母と私、チャージに走る(笑)

 

 

 

私が注文したのは、

京生麩と湯葉のおばんざいプレート。

【京生麩】が好きなんです。

もちもちした食感の食べ物、好きですね~(^^)

 

2016.7.8

 

 

2016.7.8

 

ランチ時間のおばんざいプレートには、

炊き立てごはん、味噌汁、おばんざい8種(白のお皿)、自家製豆冨がついていて、

ごはんと豆冨はお代わり自由なところが嬉しい。

お豆冨が美味しかったですよ~。

 

 

 

その後、セール中だったので、

好きなショップに向かっていたら、、、閉店したそうで。。。(泣)

クオカで少しお買い物をして帰りました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

市場小路 イオンモール京都桂川店ダイニングバー / 桂川駅洛西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0