頭使ったからねぇ。。。 | ☆笑顔の魔法☆ 

頭使ったからねぇ。。。


ayaです



アロマ検定の模擬試験&解説 終わりました


なかなか優秀な生徒さんakn


でもさすがに 脳みそ疲労困憊のご様子



そういう時は 迷わず コレハートぃっぱぃ


photo:01



場所を変えて 甘いもの食べて 復活して

ゆっくりお話しできました




模擬試験で弱点が はっきりとわかったので 

本試験までのお勉強法に 迷いがなくなったでしょ~


試験までしっかりサポートします

わからないことがあったら質問してねん



大丈夫です!!
合格ライン 見えてます!!


この調子で 最後まで頑張ってくださいね~~~





Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね