なりたい自分も夢もわからない!人生の迷子さんへ(ドリームプランナー活用講座ベーシック51期) | 潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 

なりたい自分がわからない

 

夢もどこへ向かっていいのかわからない!!

 

そんなあなたへラブレター

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

きっとあなたは頑張り屋さんビックリマーク

 

一生懸命 仕事して

一生懸命 家事して主婦して

一生懸命 子育てしてママやって

 

 

一生懸命にやってきたのですね照れ

 

まずここでそんなあなたに花丸をあげてくださいね。合格

がんばったね。

とご褒美をあげましょう。

そして、そろそろ自分の好きなことして自由に生きていいんだよ。と

自分で自分に許可してあげてくださいねドキドキ

 

 

もしかしたら、心の奥底で無意識に自分に制限していることあるかもしれません。

 
 

潜在意識に

 

こんなもの買ったら贅沢だ。

こんなこと叶えられるはずがない。

こんなこと無理に決まっている。

 

と書き込んであったらどうでしょう。。。

そうなんです。潜在意識に無意識に書き込まれていることが、知らず知らずに

今の自分を作っているのです。

 

なりたい自分や夢を描く前にまずは ブレーキをかけている制限はずし!

制限がはずれて、本当の意味で自由になり、やりたいことが自然とみえてくるでしょう。

 

ドリームプランナー ベーシックでは

脳のしくみを学び、潜在意識に書き込まれているやっかいな思い込みを上書きをし、

未来日記をかわいいノートに描ける とても楽しいワークですラブラブ

 

 

それでは、2月28日に行われた

ドリームプランナー ベーシック 

51期のみなさまより感想を紹介させていただきます。

 

クラッカー感想

 

なぜこのセミナーを受けてみたいと思いましたか?

 

ベル今のスキルや資格で本当に独立できるのか?悩んでいました。

本当にやりたい事を再確認してみたかったので受講しました。

(K・Wさん)                           

 

ベル自分がどんな仕事を今後できるかをみつけたいと思い受講しました。

 

ベル潜在意識の書き換えや夢実現について知りたいと思い、参加しました。

 

ベル前回ベーシックアドバンスを受けて先生のお人柄の良さを知っていたのでまた受けたいと思っていました。一番は以前書いた未来日記が叶っていたことでした。今回もセミナーという時間を使って自分に向き合いたかったので参加しました。(Y・Mさん)

 

ベル引き寄せに興味があったので受講しました。

 

 

 

このセミナーに参加してよかったことは何ですか?

 

ベル今自分が感じていることがわかり、前向きになれました。(K・Wさん)

 

ベル自分のやりたいことを想像する時間が作れました。

文字に書きだしたことで、毎日見直すことができそう!色んな人の話をきけてよかったです。

 

ベル自分に集中してみつめる機会ができました。また、参加者とのワークで自分の気づかない視点にも気づけたことがよかったです。わくわくしながらワークに取り組めました。

 

ベル前回受講した時よりも自分の思考がプラスに転じていたことが明確に分かりました。

自分のやりたいことが明確になりつつあり、未来日記を通して、なれるな!叶うな!と思えました。今回プラスに前を向いている自分に気づけてうれしかったです。(Y・Mさん)

 

ベル未来日記を書くことでイメージができました。自分がやりたいことがわかりました。

 

ベル潜在意識の上書きをできたことが、よかったです。

 

 

 

自由に理想の未来を描いて
未来日記を書いてワクワクしてみませんか?

                                from トレーナーAmy

 

 

潜在意識や引き寄せについてもっと知りたい方は

無料メール講座を読んでみてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓