ぬいぐるみ、途中経過報告♪ | ちょびんくん日記(in Ameba)

ぬいぐるみ、途中経過報告♪

こんにちはヽ(o・◡・o)ノちょびんくんです音譜

きょうは、ぼくのぬいぐるみ開発の途中経過報告をしちゃいます 時計

ぬいぐるみ屋さんは、ぼくのおでこの形がむずかしい
って言ってたけど、何回も形を整えてくれて、
だんだんぼくに近づいてきたかんじがします。

今はこうなってるんだよニコニコ (※まだ形の調整中です)

$ちょびんくん日記(in Ameba)-ぬいぐるみ

おでこの形が、もうちょっとあせるですビックリマーク

それで、これはね、ぼくのおしりにくっつけるネームタグです。

$ちょびんくん日記(in Ameba)-ネームタグ

ちょっと小さくて見えにくいかもしれないけど、
「ちょびんくん」
「MADE IN CHINA」

って書いてあるの。

か、かっこいい~(≧▽≦)

はやくできないかなぁ。

読者登録してね

ちょびんより。