ぼくのがまぐち財布・・・ | ちょびんくん日記(in Ameba)

ぼくのがまぐち財布・・・

こんにちは!
ちょびんくんです。

きょうは、

「ちょびんくんのがまぐち財布が欲しいです」

っていうメッセージを twitter でもらっちゃったので、
2006年に開発失敗あせるしちゃった、
ぼくのがまぐち財布の写真を大公開!! します・・・(T▽T;)

叫び じゃじゃじゃ、じゃ~ん! 叫び


$ちょびんくん日記(in Ameba)-がまぐち財布









がび~ん!

でこっぱち ですぅ~!(T▽T;)
(でもちゃんとがまぐち開くの・・・)

ぼくだけど、ぼくじゃないっ!(°д°;)
(親戚かしら?)

※現在、がまぐち財布の開発は保留中です。
※よい業者さんを知ってる方は教えてくださいです。


読者登録してね

ちょびんより。