《医療者セミナー再演》8月11日 『母親に必要な母乳育児支援とは』 | 小児科医 水野克己

小児科医 水野克己

小児科医水野克己のブログです。
お母さんたちがみんなで笑顔で子育てできるよう、支援しています!
育児にお役立ちの情報や、お悩み相談、イベント情報、日々の日記、を書いています。どうぞ、立ち寄っていってくださいね^^

 

3月に開催したこちらのセミナー(昨年メディカさんでも行いました)

 

大好評で3月はあっという間に埋まってしまいました。

 

8月11日にもまた行います。ニコニコ

 

夏休みのお盆時期にもかかわらず、すでに77名の方よりお申し込みいただき

 

感謝の気持ちでいっぱいです。ラブ

 

先日参加くださった皆さまからは、

 

「基本をもう一度勉強できました!」

 

「基礎がしっかり理解できるので、復習にもなり、新人さんにお勧めしたいと思いました。」

 

「動画がたくさん見れて良かったです」

 

「明日から役に立つお話ばかりでした。ありがとうございます」

 

といったありがたい感想をたくさんいただいております。

 

たぶん、そろそろ勤務も確定し、

 

残席がなくなってくる頃かと思いますので、

 

よろしければ、ぜひご参加を検討ください^^

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらです↓

 

http://peatix.com/event/265567/view