la mutee(ラ・ミューテ) 2週目 | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

モニプラ さんのイベント参加中のママンですハート


ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中



週1回、4週にわたって経過をお伝えしますアメーバ

今回は2週目の投稿となります!

1週目はコチラ 音譜


Baby Smile Life *毎日3人いっしょ*

洗顔・化粧水・美容液・クリームの4点セットをモニター中ですハート



今回は、洗顔&化粧水について書いてみようと思います!

どれもダマスクローズの香りで癒されます音符

洗顔中も化粧水をパッティング中も優しくそれでいてハッキリとした↑

ローズの香りですバラ


自分の事に時間をかけていられないながらも汗

あと少し、あと少し。。。と、この香りを堪能しちゃいます笑

結果的に今までよりもしっかりケア出来ているかもきゃあ♪



洗顔フォームはしっとりクリーミーでしっかりした泡が立ちます!

肌に乗せた時からしっとりした感じを得られますハート

それでいて洗いあがりはスッキリして、ツッパリ感は全くナシ!

入浴後、すぐに化粧水などのケアが出来ない時もあるんだけどなみだ

それでも乾燥を感じません女の子(驚く)



化粧水は肌に触れるとスーッ!とした感じがしつつ

どんどん浸透してる感じです!

お風呂上りに気持ちいい清涼感と癒しの香りハート

気持ちよさにつられて念入りなお手入れしちゃいます笑

化粧水だけでも良さがしっかり分かります!



2週間使ってみて↑

毎日のメイクの時間が楽しくなりました音符

化粧のノリが本当に良いんです!!

肌が乾燥してるとメイクするのも憂鬱ですがドクロ

今はメイクが楽しくて笑

けんのすけ をあやしつつたいした用事は無くとも汗

メイクしている日々です女の子(嬉しぃ)

ママンでも乙女心を忘れちゃダメですね!!




ラ・ミューテ公式サイト


ラ・ミューテ