花粉症って年々悪化する? | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

お散歩に出たいけどベビーカー

花粉症が酷くてお尻が重たくなります汗


児童館や支援センターにも行きたいけど赤ちゃん

咳ゴホゴホshokopon鼻水ジュルジュルsao☆

風邪じゃないけど行きづらくなってますsao☆シュン



この前コメントでも『甜茶は~?』ってアメーバ*

アドバイスいただいたんですペコ。ありがと


だけど、今まで効果無かったんだよねなみだ

でも実際に甜茶が効いたって人も多いし!

個人差なのかハテナなんなのかハテナ

と思って調べてみたら甜茶にも種類があるんだねピン!


バラ科の甜茶でないと意味が無いらしいです!!

知らなかったぁ~女の子(驚く)



そんな今とてもタイムリーなハート

モニター募集がありました↓


【花粉症に】花粉が辛い季節に、甜茶とプアール茶の天然の恵み!【黒甜茶】 ←参加中


応募してみようっと!!




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ