Chesty♪ | しあわせな笑顔のまいにち

しあわせな笑顔のまいにち

30代OLの日常を綴っています♪

今一番大好きなChesty s.heart*


お洋服はもちろん、かばんアクセサリーも細かい所まで計算されてるような可愛さハート


またお店も淳ちゃんワールドにあふれ、こだわりが感じられますハート


以前購入したワンピはかなりヘビロテ中で~すワンピ

(こちらの記事です☆☆☆




欲しいアイテムはまだまだたくさんあるんだけどうふふ・・・


今一番欲しいアイテムはこれこれ


しあわせな笑顔のまいにち

(画像はお借りしましたハート



このワンピめちゃめちゃ可愛すぎです~~~きゅいっきゃーッ


こんなん着てクリスマスデートしたいなぁ。。。キュン


まぁクリスマスはお仕事なんだけどね・・・涙


張り切って会社の忘年会に着て行っちゃおうかな~てへ




皆さんの狙ってるChestyアイテムがあったらまた教えてくださいね~ハート







小川淳子がプロデュースする神戸のブランド☆チェスティ☆

Chestyオリジナル★かわいい2009年の手帳をプレゼント♪