サイキン* | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0362.gif
 
 
 
 
 
 
一般記事ではお久しぶりな感じが否めない●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0255.gif
 
 
 
 
 
 
一般記事をどれだけの方々が読んで下さっているかは存じないけれども…
いつも拙いあたしのblogに立ち寄っていただけて感謝しています●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0007.gif
 
 
 
 
 
最近はプライベートなことを更新することが多くて、アメンバー限定記事を多くしてます●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0378.gif
 
 
 
 
 
たまにこうして一般記事を更新したりしながら、やっていきたいと思ってます●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0055.gif