アメイジング・グレース…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

前々からこの歌がスキでしたが、つい最近、ヘイリーさんと言う外国の方と亡くなられた本田美奈子サンがデュエットしたCDが発売されたと聞いて…











早速携帯でダウンロードしてしまいました☆











『こんなに綺麗なデュエットを聴いたのは久し振りキラキラ
っていうくらい、ホントに良くて胸に響きましたドキドキドキドキ











本当は本田美奈子サンが生きていて、二人が何かの番組でデュエットしている姿を観てみたかったです。











でも、こうやって誰かがその人の素晴らしさを感じ取りこの世に残そうとする行為は、それこそ亡くなられた人にとって何より嬉しい事なんだろうと、あたしは歌を聴いて思いました(*´`*)











素敵な曲達がいろんな人達の手で、この世に残されていきますように☆彡