JOMO、勝利☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

今日はバスケットのWリーグファイナルの第四戦でしたバスケキラキラ


今年は、富士通VSJOMO!!


去年と、同じ組み合わせです☆







あたし、女子のバスケットチームの中で、JOMOがだいっすきなんですドキドキドキドキ




今の若いチームも大好きなんですが、今より一つ前の世代のメンバーが…とってもとっても大好きでニコニコ
確かあたしがまだ高校生だった頃が、その選手サン達の全盛期だったと思います。

ちなみに、あたしが大好きだった浜口選手は、別のチームに移籍して現役で頑張ってますグッド!
その他のメンバーは、解説に回ったりしているみたいですドキドキ






そして、今あたしが一番大好きな選手は…




大神雄子選手ですニコニコチョキ





この方は、浜口選手がJOMOで活躍した頃、まだ新人サンでしたバスケ





でも、今は世代交代をし、24歳にして、JOMOのキャプテンキラキラキラキラ





若いながら、ホントによくチームを一つにまとめているなぁと、尊敬しちゃいますクローバークローバー







去年のファイナルの試合。
二敗してしまい、もう富士通の初優勝かと思いきや、怒濤の三連勝をしたのを今でもはっきりと覚えてますしょぼん

何せその試合に感動して、JOMOの選手達が優勝が決まって嬉し涙を流しているのを見て、貰い泣きしちゃった位なので(笑)あせるあせる




その位、《JOMO》と言うチームが好きって事なんですハートハート
と言うか、バスケット自体が(笑)♪







なので、是非とも明後日に行われる最終戦で勝って、連覇を成し遂げて貰いたいですグーキラキラキラキラ






ドキドキドキドキ頑張れ、JOMOサンフラワーズドキドキドキドキ