ぼぉ~っと。 | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

しています(´ω`)


おはようございます、みゆです☆


今日寒いけど、かじかむ様な寒さではないので…



お掃除頑張りますチョキ




でも、朝すぐには動けない(低血圧なもので)ため、まずはちょっと体が目醒めるまで、コタツに入って、ぼぉ~っとしていようと思います(●´∀`●)





あと、又々月一のモノが近いせいか…

満月倦怠感
満月眠気
満月イライラ感
etc...



が、強くて、ちょっぴりしんどい(笑)((-ω-。)(。-ω-))



こういう時は、
『早く来ちゃえば良いのにッ!』
って、思う。






げんきんな奴ですわぁ(笑)