旅館に着きました☆彡 | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

ふぅ~温泉

旅館に着いて、温泉に入ってきました~゚+。(*′∇`)。+゚


もぅお肌がスベスベ(笑)キラキラキラキラ

昨日の時点で、いろんな箇所の処理はしておいたので、堂々と入って参りましたドキドキドキドキ



でも、時間帯的に、お客さんは結構いるのに、温泉はあたしと母ちゃんで貸し切り(笑)にひひ
そして、天井が空いているので、男湯に入っているオジサン方の声が筒抜け状態(笑)!!
その話し声や笑い声が聞こえてきたもんだから、かなり母ちゃんと二人で爆笑ニコニコ


そして、その声を聴きながらお湯に浸かって、今は部屋で夕食の時間まで、のんびり過ごしてますグッド!



温泉、サイコーです音符音符