第二段でっす☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

ブログネタ:あの曲の思い出 参加中
あたしの思い出の曲は…


桑田佳祐サンの
『風の詩を聴かせて』
です波スノーボード波



これは、何日か前の記事にも載せた、
『Life~天国で君に逢えたら~』
と言う、映画の主題歌です。





あたしは、この曲を親友のアパートで号泣しながら聴きました。
元カレの事とか亡くなったばあちゃんの事とか色々と頭の中でグルグルと巡ってて…

そんな時、この映画を観て曲を聴いたら、もぅ涙の大洪水波波あせるあせる







泣いて泣いて泣きまくった、あたしの思い出の曲。




つくづく


『桑田佳祐サンは良い作品を作るもんだぁ~』


と、感心させられた一曲でもありますニコニコ






皆さんは、思い入れのある一曲、ありますかニコニコ