暑いですね💦

午前中に家事をこなし、代謝の良い私は動くとすぐ汗が出るので、タンクトップにハチマキ巻いて、しかもスッピンで、掃除機をかけていましたら‥

ピンポ~ン🎵

と、クロネコさん

こんな格好で‥
出れない💦

猫🐱なで声で、

「少々、お待ちくださ~い」と私

慌てて着替え、何事もなかったような涼しい顔で、

「はーい、お待たせしました」と受けとりました😁


大量当選でオソロの方も多いと思いますが、

モニプラさま❌日清ヨーク株式会社さまにて、

🍅トマトの乳酸菌🍅をモニターさせて頂くことになりました💖



スーパーで見掛けて、どんなかなぁ~と気になっていたので、お試し出来て、嬉しいなぁー( ´艸`)

31種の野菜と2種のフルーツも一緒に頂けるなんて、ありがたい✨


しっかり飲んで、後日、アンケート回答させて頂きたいと思います❤️

モニプラさま、
日清ヨーク株式会社さま、

ありがとうございました❤️


そして、


🍀モニター募集のご案内🍀


❤️モニター募集中❤️

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング



お家でオレンジの香りに包まれてエステ気分、味わいたいですね❤️



癒されそう♡~ (●′艸'●) ~♡



❤️モニター募集中❤️

あなたはどっち派?【うどんorそば】当選数2倍になるかも♪アンケートで投票しよう




うどんもそばも食べたいなぁー❤️
これからの季節にはピッタリ( ´艸`)



❤️モニター募集中❤️

【大好評】シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリーム50名様



カバー力が凄い❤️



ベビーのようなお肌を体験してみたいです❤️






当選出来ますように❤️