”感動動画!! 「いのちの理由」幸せになるために誰もがうまれてきた” | すまいるのブログ

すまいるのブログ

ブログの説明を入力します。





さだまさしさんの

「いのちの理由」

ある日の午後


優しく、語りかける様な歌声が

ラジオから流れてきたのを

暫し、耳を傾けて聴いていました。


先日、この歌の動画に出会い


とても、とても


感動してしまいました。


今日は、娘の誕生日で



まるで 娘へのプレゼントみたいです。


   つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケ




そう
そう

今朝は、早々に


生まれた時間の頃にと


母ちゃん 張り切って


慣れたふりして 便利なツールを使い


㊗️ ○○歳 おめでとう!!

スタンプ攻めで てへぺろうさぎ


お祝いメッセージを送りました。


娘からの返信は…



「ありがとうございます。

でも


”○○歳になった筈ですけど。」


あらら… 目


一歳 若く 考えてたびっくり


あんぐりピスケあんぐりうさぎ


でも、歳 ひとつ多く言うより

良いべ !? てへぺろ


て、ことにして とびだすうさぎ2カナヘイハート



やっぱり


ヌケサク母ちゃんでした。の巻。つながる花1