お久し振りです。

メイプルから離れてどれ位になっただろう・・・


メイプルでじっくり遊ぶ時間がなくなった事は確かです。

たまにピグゲームの中には出没しておりますにひひ


今日久し振りにブログを更新しようかと思ったのは

またこれからもメイプルは遊ぶ時間は取れないかもしれない・・・

と思ったのと個人的に近況報告も兼ねております。


平成26年9月25日に元気な男の子を無事出産致しました得意げ


出産時は私の主人も付き添ってくれ、出産のお手伝いをしてくれました(感謝)


これから初めての子育てになるので、

ゲームをやる時間は今以上になくなるかと思います。


ま、またいつかメイプルで遊べる日が来るといいなヒヨコ


それでは皆様、お身体にお気をつけてグッド!




AD

爆発してるかーい?

テーマ:

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ"フリフリ

新職実装されてから、スキルリンクの為頑張りましたよっ


メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ
このスキル初めて自分で出した時、ビックリしました(笑


頭の中で、有名な芸術家が駆け抜けていきました。
メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ
脳内は例のイメージ曲リピート中。



そういえば、先日ホットタイムイベントありましたが。

あわてて21:15分頃ログインして、

うっかり画面左にある電球クリックしちゃったんですよ。

メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ

連合会議場でお話聞いてすぐ戻ればいいか・・・と思ってたのですが、


(。´・ω・)ん?


メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ
出口は???


やばい、このままでは

ホットタイムイベントのアイテム貰えないかもしれない!!

なんとかして通常街に戻る方法を・・・と思って

いちご牛乳クリック(使えませんログ)

フルーツ牛乳連打したり(使えませry)

NPCに無駄に何回も話しかけたり。


(゚Д゚≡゚Д゚)←必死


メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ-かえりたーい

やばい!!時間っ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工どうすんだ、これwww


と思ってたら、

20:30過ぎにイベントガイドさんがアイテムくれました。。。

ε-(´∀`*)ホッ


でもやっぱり出口ないから、ログアウト。

なんとかこの場に入る前の街に戻ることができました。

(ログインした瞬間、連合イベ電球クリック前に見たイベントの最初から見せられた)

個人的にロルバしちゃった??




まー話題は変りまして。

夏休みなので、懐かしいギルっ子がまた帰ってきてました。
メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ
当ギルドのギルクエ忍耐マスター!!きのこ様(まんじ)

おおお、学校生活どうだい??

すっかり男の娘になっちゃって//////

夏休みだから実家帰って来たんだね??

名前見るだけでも懐かしい・・・


お話をしたかったのですが、忙しいみたいなので

上げ逃げをしてみたとです。


:かあああたあああありいいいいいさああああああああん

いたのかYO!!!

(上げ逃げ失敗)



まぁまぁ、久し振りに来たことですし、

電と一緒にこれでもグイッと飲みなされ。



電:いろんなとこがでかくなるらしい

茸:まじか!服脱ぐ!!


メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ
私の胸も大きくなった?(笑


あ、そだそだ・・・

電っ!きのことジャンケンした??

(先日ちょと電VS私でやったもので)


電:してない!!

茸:じゃん・・けん・・・?


茸:俺は強いぞ

電:はっはっはwwwww


茸:チョキだすからな

電:じゃあ俺パーだす


メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ
この駆け引きが楽しいと思う。


結果はどちらが・・・???











メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ
また会えたらリベンジですなっ

(私とも今度勝負しようね?笑)



楽しい夏休みを!!


↓ブログランキング参加中。

メイプル・攻略ブログ

AD

新職祭りですねっ

テーマ:

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ"フリフリ

あっという間に8月ですよ!気づいたら終ってそうな勢いです。

(仕事忙しすぎorz)


最近、連合長みないけど(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?と思ってたかもしれません。

申し訳ありませんっ

先日実装されたゼノンで遊んでいました。


メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ
勢いでレベ100達成しました。

狩りしやすかったですよ。

個人的に動きが斬りと同じように動けたので。


育成してみて思ったのですが、このゼノンという職・・・

メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ


昔プレイしたXenosaga(ゼノサーガ)というゲーム内に登場する

COS=MOS(コスモス)さんに似てる??と思った。


運営さんっ

モデルこれですかっ!?

(個人的にお問い合わせしてみたい)


女性キャラというのもあるかもですがね( ゚д゚ )



現在はまた新職のデーモンアヴェンジャーで遊んでますよ♪


メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ
五目並べでね・・・ (◉◞౪◟◉)


正直に言おう。

ルールわからんまま、挑んだ(笑

途中で、これどうやったら勝利するんだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)??

となりましたが。




五目並べ・・・






五・・・





( ゚д゚)ハッ!

5個並べばいいのかあああ!!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


一瞬オセロのように並べてたのは内緒/////

(電、遊んでくれて (o´∀`)b アリガチョ♪)



話題は変りますが。

皆様、散歩道ご覧になりました??
メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ


((φ(・д・。)ホォホォ



メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ



メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ
マスクをがぶったもんすたぁ??







メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ

あぐり:どこの屋台に売ってるんだ そのお面!!


あのー。

リアルに売ってて買ってきたら、

容赦なく捨てます。

(ひどいっ)


他にも芸人さんのお面をつけたモンスターが出るらしいです・・・よ?
メイプルストーリー「笑顔を君に」連合ブログ

詳しくはネクソン公式動画をチェックだ!!

ネクソン公式チャンネル


では、(*´∀`*)ノ″マタネェ


↓最後gdgdになったけど、ブログランキング参加中。

メイプル・攻略ブログ

AD