熊本・人吉まで秋の小旅行に行ってきました車



先日も書いたように ここ最近 不穏・急変・お見送りてんてんてん

病棟でのあたしはとても忙しかった汗2



そんな日々のストレスを発散すべくきらきら!!




旅のメインは球磨川下り波


 曇りがかっていた空も晴れ、心配していた寒さもダイジョブグッド

  


mizutamaのブログ-20091114122212.jpg


緩やかな球磨川をゆっくり下り、あっという間の90分でしたもみじ




その後 おいしいと有名なギョーザ屋さんへ。



1時間待っててんてんてん



mizutamaのブログ-20091114155114.jpg


 出てきたこのサイズにびっくりしたけど



 2人でペロリと平らげましたじゅる・・




泊まった旅館は創業100年とかびっくり



 超レトロきらきら!! 趣のあるとっても素敵なお部屋でした。



 畳は一部凹んだけどてんてんてん(笑)



 温泉も とろとろのお湯で 気持ちいかったー温泉



 夜は お初絵文字の球磨焼酎飲んで爆睡ぐぅぐぅ




翌日は駅前のかわいいからくり時計見て




mizutamaのブログ-20091115100355.jpg


焼酎蔵・幽霊の掛け軸で有名な永国寺・予定外の武家蔵も観光。



ビックリマーク 国宝の青井阿蘇神社にも行ったんだった鳥居新緑



かやぶき屋根の珍しい神社なのハート



時期的に七五三詣でに来ている親子も多くて賑やかでしたうさうさ




帰りは小林で鯉食って締め。




久々の旅行はこれといったトラブルもなく



のんびりと終了しましたあんぱんまん




やっぱ旅はいいね~ハート  



せかせかした気持ちをリセットして 新鮮な気持ちになれるきらきら!!





しかしてんてんてん  




はあ~記号



今日で3連休も終わりー(´;ω;`)



明日からまたお仕事です・・・・




でも!! おみくじも大吉だったし、お参りしたし



変なツキは祓えたはず!




明日から また新たな気持ちでがんばりましょハート