寒~~~いガーン

寒いの嫌い…

出不精引き篭もりな私には

大嫌いな季節がやって来たゲロー

昨日の金スマ

他人事ではないテーマ

結婚してたった3年で

旦那さんが認知症になってしまうなんて…

辛いよねタラー

私だったらどうしただろう?

実際にそういう状況にならないと

答えは正直出せないよねアセアセ



ところで

今年のスマショはやるの?やらないの?

どうなってるの??

何のお知らせもないんですけど~~~




遅くなりましたが

ここで知り合いお会い出来た

Kこちゃ~ん

沢山お土産頂きありがとうおねがい

美味しく頂きましたカップケーキチョコカップケーキピンクマカロン

お台場のスマスマコーナーにも行けて

楽しかったですルンルン

また東京に来る事があったら

是非、会って下さ~い爆笑



キス友ちゃ~ん

M会誘ってくれてあざーすチュー

超~楽しかったぜぇグッ

キスマイへの愛より中居くんの愛が

多いけどまた誘ってにゃん猫




明日は運動会以来のSMAPだ~ラブ

嬉しい~

楽しみだ~ラブラブラブラブラブラブ

主役はSMAPじゃないので

心得て観戦してまいります!!

1人分チケット余ってま~す

行きたい方いらしたら

メッセ下さ~い!