今回は

トレビーノ カセッティ206SMX 

お試しさせていただきました

 

 

 

以前にも蛇口につけるタイプの浄水器をつけていたのですが

今回、この

カセッティ206SMX に変えたら

びっくりゲッソリ

浄水されたお水のでる速さがはやいので

すぐ溜まるギザギザ照れ

 

以前、使っていた浄水器は、浄水されたお水を

溜めるのに時間がかかることかかることあせる

 

 

 

しかも、デジタルサインがついているので、

浄水の総使用量を計測し表示してあるので

カートリッジ交換の目安がわかりやすいねOK

 

表示も大きくされているのでお年寄りでもわかりやすいラブラブ

 

しかも地味に感激したのがコレ下矢印下矢印

 

吐水口が取り外して洗えること乙女のトキメキ

 

 

 

 

これって衛生面を考えるとすごい大事ですよねハート

 

 

取り付けもめちゃ簡単なのですぐきれいで安心なお水を

飲むことができていいですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
東レ トレビーノファンブログ事務局ファンサイト参加中